WEB出願

  • TOP
  • WEB出願

国際ファッション専門職大学のすべての入試区分におけるWEB出願専用ページです。

WEB出願のメリット

  • スマホ・PCで、24時間 出願可能
  • 手書き不要、書き直しも不要
  • 選考料のコンビニ決済、クレジットカード決済、ペイジーが選択可能
WEB出願ページへ

※願書受付期間のみ利用可能です。

WEB出願の流れ

WEB出願サービス(miraicompass©)の本法人専用ページにアクセスし、ユーザ登録またはログインのうえ、出願内容(志望内容/個人情報)を登録、出願書類を送付ください。志望内容の登録は、願書受付期間のみ利用できます。

  1. WEB出願サービスページにアクセス

    ユーザ登録

    はじめて利用する方は、「新規登録する」からユーザ登録ください。

    出願内容の登録

    • 個人情報
    • 志望内容
    • 顔写真データの登録
    • 出願前にユーザ登録(新規登録)を行ってください。
    • ユーザ登録、個人情報登録は願書受付期間外でも利用できます。
    • 志望内容の登録は、願書受付期間のみ利用できます。

    一定期間画面操作がないと、タイムアウトする場合があります。
    「保存して中断する」ボタンを押して内容を保存ください。
    事前に入力項目を確認し、準備しておくとスムーズです。

    入力項目を事前に確認する

  2. 出願選考料を納入

    出願登録完了後に「お支払い番号」が画面およびメールで通知されます。
    以下納入方法が利用可能です。

    • クレジットカード
    • コンビニエンスストア
    • ペイジー(金融機関ATM/ネットバンキング)

    支払い完了後、登録したメールアドレスへ出願完了メールが送られます。
    マイページから出願内容(入学願書等)をダウンロードできるようになります。控えとして保管ください。

  3. 必要書類を送付

    ※出願選考料の納入・必要書類の提出をもって、出願完了となります。

    必要書類を角2封筒に入れ、宛名ラベルを貼付けの上、出願締切日までに必着で簡易書留で郵送または持参ください。
    宛名ラベルは、マイページからダウンロードできます。

    必要書類一覧

    • 必要書類は、ダウンロードした宛名ラベルを確認ください。

    マイページログインはこちら

  4. 受付完了

    出願内容・必要書類を大学で確認し、受付完了です。
    後日、大学から受験票など当日の案内が届きます。

【注意事項】

  • WEB登録は、願書受付期間のみ利用できます。
  • 出願選考料納入後は入力したデータの変更はできません。
  • 納入後に入力データを変更したい場合はアドミッションセンター(入学相談室)に問合せください。
  • 指定期日内に納入がない場合は、出願キャンセルとなります。
  • 出願選考料の納入・必要書類の提出をもって、出願完了となります。
WEB出願ページへ

※願書受付期間のみ利用可能です。

問合せ / アドミッションセンター(入学相談室)

東京キャンパス

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-7-3

TEL : 03-3344-8000
E-mail : nyugaku.tokyo@piif.ac.jp

大阪キャンパス

〒530-0001 大阪市北区梅田3-3-2

TEL : 06-6347-5111
E-mail : nyugaku.osaka@piif.ac.jp

名古屋キャンパス

〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-27-1

TEL : 052-551-0008
E-mail : nyugaku.nagoya@piif.ac.jp